2019.07.17 公開
「菅田将暉のオールナイトニッポン」に柄本佑と奥野瑛太の出演が決定!

菅田将暉  画像 1/3

毎週月曜日の深夜1時から放送されている「菅田将暉のオールナイトニッポン」。 7月22日(月)の放送に は、26日(金)から全国で公開される映画『アルキメデスの大戦』にて主演の菅田将暉と共演する柄本佑奥野瑛太のゲスト出演が決定した。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」に柄本佑と奥野瑛太の出演が決定!©三橋優美子  画像 2/3 「菅田将暉のオールナイトニッポン」に柄本佑と奥野瑛太の出演が決定!奥野瑛太  画像 3/3



今回の映画『アルキメデスの大戦』は、三田紀房の原作漫画を山崎貴監督が映画化したもので、1933年 の戦艦大和の建造をめぐるストーリーを描く。数学で戦争を止めるべく、たった一人で巨大な権力に立ち 向かう主人公を菅田将暉が務め、主人公の付き人となる軍人を柄本佑、その二人と対立し様々な妨害工 作を仕掛ける軍人を奥野瑛太が演じる。その他にも舘ひろし・浜辺美波・笑福亭鶴瓶なども出演しており、 豪華キャストが勢揃いの歴史エンターテインメント超大作となっている。

菅田将暉が、柄本佑奥野瑛太をゲストに迎えて放送する「菅田将暉のオールナイトニッポン」は、 7月22日(月)、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】