2019.07.11 公開
女優・南沙良、「キリン 午後の紅茶」新CMでJUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」を熱唱!

キリン 午後の紅茶「わたしらしいって、最強だ。夏」篇  画像 1/2

キリンビバレッジ株式会社(社長:堀口 英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1 「キリン 午後の紅茶」基盤商品(ストレートティー/ミルクティー/レモンティー)のTVCM 「わたしらしいって、最強だ。夏」篇を2019年7月11日(木) から全国でオンエアする。

さらに同日より、TVCMのバックストーリーを描いた、 Web限定の完全版ショートムービーをブランドサイト・YouTubeで公開された。


「キリン 午後の紅茶」ブランドは、「いまの時代を生きる人たちが、無理をせずありのままに『自分らしく』いられることで、笑顔になれる」ことを提供価値に、2019年3月から「紅茶派」をキャッチコピーとしたコミュニケーションを展開しています。その一環として「キリン 午後の紅茶」基盤商品のショートムービー「わたしらしいって、最強だ。夏」篇を新たに制作された。

今回、「キリン 午後の紅茶」基盤商品の新たな顔として、飾らない等身大の姿で若い世代から支持を集めている女優・南沙良、女優・工藤遥、モデル・田中芽衣、美容系YouTuber・こばしり。の4名を起用した。

女優・南沙良、「キリン 午後の紅茶」新CMでJUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」を熱唱!キリン 午後の紅茶「わたしらしいって、最強だ。夏」篇  画像 2/2

学校も境遇も異なる4人の女子高校生たちが、ひとりで楽器を楽しむ日常生活から、SNSを通してバンドを結成し、4人だけの文化祭開催に向けて、自分らしさを表現することの楽しさに気付いていく青春バンドストーリーを描いた本作では、「わたしらしいって、最強だ。」というキャッチコピーとともに、「キリン 午後の紅茶」のブランドイメージを伝えていく。

なお、文化祭に向けて4人が演奏する楽曲は、JUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」。

バンド初挑戦となる4人のパフォーマンスは必見だ。

撮影は仙台市内で行われ、南沙良演じる主人公サラの高校のシーンでは、ロケ地である高校に実際に通う高校生の皆をはじめ、総勢200名以上の地元のエキストラの皆にご協力いただき、リアルな高校生の学校生活を表現しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事