2019.07.06 公開
犬童美乃梨、初出場の「SUMMER STYLE AWARD2019」2部門で1位!

犬童美乃梨  画像 1/3

本日開催されたSUMMER STYLE AWARD2019にて犬童美乃梨が初出場した!

「新人類」という今年初のカテゴリーで2部門に出場。
▼ホームページ
https://s-s-a.jp/archives/contest_list/新人類

犬童美乃梨、初出場の「SUMMER STYLE AWARD2019」2部門で1位!犬童美乃梨  画像 2/3犬童美乃梨、初出場の「SUMMER STYLE AWARD2019」2部門で1位!犬童美乃梨  画像 3/3



結果、
・ビューティーフィットネスモデル 第1位
・カップルモデル 第1位
(カップルモデルはペアでの出場でジムのトレーナーと組んだ。)
2部門それぞれ1位になった!

▼コメント

カップルモデル部門、ビューティーフィットネス部門、ともに優勝することができました!二冠!!!最高です!
この嬉しさをどう表したらいいかわからないくらいの嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいです。
応援してくれた皆さん、会場まで駆けつけてくれたみなさん、支えてくれたみなさん、そして、何よりもトレーナーの玉手さん!本当にありがとうございました!!!
サマースタイルアワード最高に楽しかったです。緊張はもちろんしました、心臓が飛び出るくらい。それ以上に楽しめたのと、サマスタに出場する上で学んだ事、苦しかった事、たくさんあります。でもそれを乗り越えて、今日この二冠はとてつもなく幸せです!またこれから自分を成長させてくれたサマスタに出たいと思います!そしてまた明日から本業のグラビアボディを作り上げます!
ありがとうございました!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事