2019.07.04 公開
永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!

永尾まりや  画像 1/7

グラビア界を席巻する永尾まりや藤木由貴岸明日香小瀬田麻由薄井しお里といった5人の旬な美女たちが大集結した、旬撮ガールvol.3「このあと、どうする?」が7月4日に発売された。

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 2/7

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 3/7

今回は人気作家が書き下ろした妄想デートをもとに激写。居酒屋デート、ワインバーで酔ったあと、後輩OLと仕事終わりにホテルに向かい、下着姿になる彼女たち。デート終わりに彼女たちが呟いた「このあと、どうする?」の「このあと」を具現化した。人気ミュージシャン・尾崎世界観が描いた居酒屋デートの「このあと、どうする?」を表現してくれたのは人気グラドルの岸明日香。ホテルに向かった彼女の姿を妖艶に描く。また、永尾まりやが描くのはお笑い芸人のシソンヌ・じろうが描くボルダリングデートなど。普段以上に妄想を掻き立てる、今までにないグラビアをとくと堪能してほしい。

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 4/7

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 5/7

永尾まりや:コメント】
「人生初のロッククライミングだったし、それもリードする側だったので上手いようにみせるように頑張りました!やる前はなんとなく、できるんじゃないかというよくわからない自信がありました(笑)。昔からなのですが、上手く見せるようにするのは得意で、上手そうにみせるのは自信があります。
でも実際ロッククライミングをやったら手が痛いし上にあがるのもすごく大変でした。でも楽しくて上達できた時はすごく、達成感がありそうだなって思いました!またやりたいです。そのあとはお洒落なホテルに行ったりカウンターバーにいったり、こういうデートって、すごく理想です。2人で何も考えないで思いつきで色んなところに行くのはすごく楽しそう! そして、撮影も楽しかったです!」

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 6/7

永尾まりやが表紙で呟く!セクシー美女集結の妄想デート写真集「このあと、どうする?」発売!永尾まりや  画像 7/7

【商品概要】
タイトル:別冊SPA!旬撮ガールvol.3「このあと、どうする?」
定価:1200円+税
版型:A4/100ページ
発売日:2019年7月4日
出版社: 扶桑社


【構成】
永尾まりや×シソンヌ・じろう(芸人) :「ボルダリングデートから奥渋へ……」
藤木由貴×羽田圭介(作家)      :「甘党な彼女は野性的」
岸明日香×尾崎世界観(ミュージシャン):「居酒屋デート中に野球中継に夢中な彼女が……」
小瀬田麻由×菊池良(ライター)    :「庶民派デートからタワマンで港区女子を……」
薄井しお里×乙武洋匡(作家)     :「隠れ家的なワインバーで酔いしれる」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事