2019.07.03 公開
GACKT出演のAGAスキンクリニックのCM第3弾が7月4日(木)から放送開始!

GACKT「AGAスキンクリニック」CM  画像 1/1

全国で51院(提携院含む)で薄毛治療専門院を展開する『AGAスキンクリニック』は、シンガーソングラ イターで俳優のGACKTを起用した新CM「男性『33万人の外来実績』」篇と、「女性『相談受付中』」 篇を2019年7月4日(木)から全国(※一部地域を除く)で放映開始する。

AGAスキンクリニックは、約12,000,000人※の薄毛に悩む男性に「AGAは進行性である」ということを 知っていただき、一人で悩むのではなく、「専門の医師に早めに相談することが大切である」というメッ セージを伝えてきた。

新CMでは、前回と同様にGACKTが白衣を着た医師役として登場。

AGAスキンクリニックではこの春 までに累計33万人が来院※していることを、「薄毛は病院という方、増えているみたいです」と紹介。また、 AGAスキンクリニックとして女性の方のAGA相談受付を開始したことに、 「AGAに男女はない※。女性は男 性に比べ薄毛の進行に気付きにくいので早めの相談を」と強いメッセージを寄せている。

またメイキングムービーでは、薄毛に悩む女性に 「AGAは治るので悩んでる時間がもったいない。恥ずか しがらず勇気を持って治療してほしい。AGAを治して自信を付けてほしい」とエールを送った。

※:AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。
※:AGAには、男性に生じる「男性型」と女性に生じる「女性型AGA」(Female Androgenic Alopecia)があります。
※:AGAスキンクリニックおよび提携院での、成人男性・女性の相談・外来実績(2010年1月から2019年3月まで累計)
※:2015年に「AGAスキンクリニック」の調査により全国20歳以上の男性(n=1,030人)に行った調査から、
「薄毛に悩む人」が約12,000,000人いることが判明。

 

「男性『33万人の外来実績』」篇
URL: https://youtu.be/NVS7ti0d38Y

「女性『相談受付中』」篇
URL: https://youtu.be/hDin6Ry9l3s

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事