2019.06.27 公開
堀ちえみ、「金スマ」で舌がん手術から4ヶ月の生活を明かす

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』6月28日放送回  画像 1/2

毎週金曜よる8時57分からお送りしている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。“女性のストレス 発散バラエティ”という新たなエンターテインメント番組としての礎を築き上げ、MC・中居正広の絶妙な トークや女性目線の人気企画など、女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ている。

今週6月28日(金)の放送は『中居正広のキンスマスペシャル』として、よる8時54分から2時間に わたってお届けする。

今年2月にステージ4の舌がんであることを公表 した堀ちえみ。同月放送の番組内で、自分の身に 起きていることを全て中居に語り、その放送後、 手術に臨んだ。

あれから4カ月――。堀ちえみは今、どのような 日々を送っているのか・・・? 『キンスマ』のカメラ が現在の堀を訪ねた。堀から中居宛に届いた一通の手紙。そこには前回出演時、スタジオで「リ・ボ・ン」を歌った際、 「もう最後になるだろう」と複雑な心境だったと綴られていた。しかし中居をはじめ皆の前で歌うことで、 「またこの場所に戻ってきたい」という闘病への覚悟を決めることができたという。

手術後の地獄のような日々、そして、現在の生活は・・・?
3年後、芸能生活40年を迎える堀が中居に 綴った決意の手紙の内容とは?


堀ちえみ、「金スマ」で舌がん手術から4ヶ月の生活を明かす『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』6月28日放送回  画像 2/2



さらに「ひとり農業」には元貴乃花親方の貴乃花 光司氏が登場! 番組の人気企画である「ひとり 農業」だが、見たことがないと素直に中居に打ち明 けた貴乃花氏。初めての「ひとり農業」ロケ参戦で、 一体何が起きるのか!?

貴乃花氏を歓迎するべく、渡辺ヘルムート直道が 手作りしたという土俵に案内される一行。豊かな 自然に囲まれた土俵を目の前に、貴乃花氏の反応 は・・・?

現役引退以来16年ぶりの初土俵でまさかのガチ相撲!? 若・貴世代ど真ん中の中居たちのテンション も上がる! 果たして、その軍配は!?


貴乃花氏は毎年恒例の田植えに挑戦するほか、畑の採りたて野菜で貴乃花部屋特製ちゃんこ鍋も披露する。 自然の中で、徐々に打ち解けていく中居と貴乃花氏。実は同級生だという二人の衝撃エピソードも飛び出す。 中居の「今後はどういう活動を?」との問いに、「日本には土俵があって、それが世界につながっている ことを1つでも証明していきたい」など語る一面も。

2時間にわたりたっぷりとお届する『中居正広のキンスマスペシャル』、どうぞお楽しみに。

 

■番組概要
[タイトル]『中居正広のキンスマペシャル』
[放送日時]6月28日(金)よる8時54分~10時54分
[出演]
MC:中居正広
パネラー:IMALU、假屋崎省吾、ベック、室井佑月 ほか
進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)
山内あゆ(TBSアナウンサー)
[スタッフ]
製作著作:TBS
プロデューサー:
帯純也、谷澤美和、壁谷政彦
チーフディレクター:竹永典弘
構成:
都築浩、鈴木おさむ、樋口 卓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事