2019.06.25 公開
ソフトバンクCM「ギガ王」に新展開!アントニオ猪木の登場に白石麻衣も仰天!

ソフトバンク新CM『ギガ王』篇  画像 1/1

ソフトバンク株式会社は、イメージキャラクターの土屋太鳳白石麻衣が出演するテレビCM シリーズ「ギガ国物語」の新CM『ギガ王』篇を、2019年6月27日(木)に全 国で放映を開始する。

今回はついに「ギガ国」の王様である「ギガ王」が登場。ギガ王を演じるのは、なんとアントニオ猪木。撮影中にはおなじみの「1・2・3 ダー!」を「1・2・3、ギガー!」と叫ぶシーンで、土屋が「1・2・3 ダー!」と叫び、その姿に白石は大爆笑。「ごめん なさい・・!つい聞き慣れた方を言っちゃった(笑)」と土屋は照れ笑い。撮影を重ねる度に、どんどん仲良くなる2人の様子に、スタジオ中が暖かい雰囲気に包まれた。

【出演者インタビュー】
―土屋さんと白石さんは 6 度目の共演になりますが、今回初めてアントニオ猪木さんと共演されて、いかがでしたか?

土屋:まさか共演させていただけるなんて思ってもなかったので、まるでサンタクロースに会 った時みたいに、伝説のお方に会えた・・!っていう喜びでいっぱいです!

白石:私も、小さい頃から見ていた憧れのヒーローが自分の目の前に現れて、しかもいつも 聞いていたセリフを実際に言ってくださって。パワーをもらいました!

猪木さんこちらこそ、元気をもらいました!ありがとうございます。


―「ギガさえあれば何でもできる」というセリフがありますが、皆さんが「これさえあれば何でもで きる」というものがあれば教えてください。

猪木:普段忙しいのですが、時間さえあればお二人に(スマホの事を)教えてもらって、何でもできるようになりたいですね! 土屋さん:私もほぼお仕事をしていたり、お仕事の準備をすることに時間を使ってしまっているの ですが、愛情さえ持っていれば、一つ一つの瞬間を大切にできるんだなって思います。

白石:私は、ご飯が大好きなので、白いお米さえあれば何でも頑張れます(笑)!

土屋:それはいいね(笑)!

―今回土屋さんがギガ王のマイクを奪って先に叫んでしまう、というシーンがありますが、 うっかり先走ってしまった、というエピソードはありますか??
白石:ライブ時の、先走りエピソードならいっぱいありますね(笑)。ライブの時に、まだ出番じ ゃないのに登場しちゃって、お客さんにすごく見られたりとか(笑)。

土屋:えー!そんな事あるんだ!そういう時どうするの?

白石:もうずっとニコニコしてました(笑)。

土屋:私は小学生の頃キャンプに行った時、よくホットケーキを生焼けの状態で食べちゃってましたね。食べたい気持ちが先走って・・。でも今思えば、お腹が危ない(笑)。

白石:危ないよ(笑)! 猪木さん:常識破りのアントニオ猪木で通ってますので、いつも先読みしてみんなをびっくりさせるのが好きですね。今回も(CMを見て)みんなびっくりしてくれたかな。

土屋:ほんとに大きな声で、びっくりしました(笑)!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事