2019.06.24 公開
Dream Amiらがプロデュース!花王・PYUANとコラボした5種類のパッケージが登場!

Dream Ami  画像 1/3

花王株式会社はDream Amiを始め5人のクリエーターとコラボして、全面リニューアルした「PYUAN」を7月13日(土)より発売することが決定した。

メインターゲットとなる20〜30 代前半のターゲット女性に、女性のなりたい気分を調査したところ、「明るく前向き」「自然体でいた い」「調和を保ちたい」「大胆になりたい」「個性を大事にしたい」の5つの傾向に分類された。この“なりたい気分”を鮮やかに表現するために、Dream Amiら5人のクリエイターがパッケージをデザイン。

明るく前向きでいたい、という気分を “遊び心のあるあなたに” というテーマでアーティスト「Dream Ami」がデザイン。「みなさんが前向きになれるような、ぱっと明るいデザインをイメージしました。キラキラと可愛い色で、大好き!など前向きな気持ちが溢れるようなものにしています」とコンセプトを語った。

自然体でいたいという気分は “日常を愛するあなたに” という テーマで写真家「高橋ヨーコ」の写真で表現。

 


Dream Amiらがプロデュース!花王・PYUANとコラボした5種類のパッケージが登場!花王「PYUAN」  画像 2/3

Dream Amiらがプロデュース!花王・PYUANとコラボした5種類のパッケージが登場!花王「PYUAN」  画像 3/3

調和を保ちたい、という気分は “周りを笑顔にするあなたに” と いうテーマでファッションデザイナー「TSUMORI CHISATO」が自らの得意とするモチーフを活かしたデザインで表現し、大胆になりたい、という気分は “少し大胆になりたいあなたに” というテーマでイラストレーター 「河井いづみ」の描くドラマチックなイラストで表現した。

個性を大事にしたい、という気分は “自分らしくありたいあなたに” というテーマでライフスタイルショップ「SALON adam et rope?」が、バスルームでの大切な時間 をリラックスして過ごせるデザインとして表現している。


また、それぞれの香りについて、それ ぞれの気分を表現する香料を、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事