2019.06.07 公開
小栗旬×山田孝之、刑事としてバディを組む“割れない刑事”シリーズの新CM発表会に登壇!!

小栗旬、山田孝之  画像 1/5

俳優の小栗旬山田孝之が6月7日、富士通のスマートフォン「arrows」の都内で行われた新CM発表会に出席した。

CMは、2人が刑事としてバディを組む「割れない刑事(デカ)」シリーズの第5弾で、明日、6月8日からオンエア。

 

小栗旬×山田孝之、刑事としてバディを組む“割れない刑事”シリーズの新CM発表会に登壇!!山田孝之  画像 2/5

小栗旬×山田孝之、刑事としてバディを組む“割れない刑事”シリーズの新CM発表会に登壇!!小栗旬、山田孝之  画像 3/5

公私ともに仲の良い小栗旬山田孝之。今回も2人のアドリブが飛び出し、シリアスかつコミカルでクスッと笑えるCMに仕上がっている。

撮影でのエピソードを聞かれると、小栗は「10階くらいの高さのらせん階段を走るんですけど、実は高所恐怖症なので…結構、ビビッてました」と苦笑し、 山田は「毎回、アドリブが止まらなくなってきてるんで、今回もアドリブをやり続けました」と嬉しそうに話した。

小栗旬×山田孝之、刑事としてバディを組む“割れない刑事”シリーズの新CM発表会に登壇!!小栗旬、山田孝之  画像 4/5

小栗旬×山田孝之、刑事としてバディを組む“割れない刑事”シリーズの新CM発表会に登壇!!スマートフォン「arrows」新CM発表会  画像 5/5

また、今回のCMでは犯人を追いかけるシーンから始まるがその際のエピソードを尋ねられると、 山田は「まだまだ若いと自分では思ってるんですけど、犯人役の方とどんどん距離を離されてしまったんですよね」と会場の笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事