2019.05.31 公開
香里奈が映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日挨拶に登場!

香里奈  画像 1/4

5月31日、女優の香里奈が映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』の初日舞台に登場した。

香里奈が映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日挨拶に登場!  画像 2/4

本作は主演を務める吉沢悠が演じる主人公・光太郎が、種子島を舞台にサーフィンを通して人々と繋がり、自身の夢と人生を再生させていく物語となっている。香里奈は光太郎たちサーファーが集う海辺のレストランを営む沙織役を演じる。

香里奈が映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日挨拶に登場!  画像 3/4

舞台挨拶で香里奈は役柄について、「みなさんを暖かく見守ったり、背中を押してあげたり、という立ち位置だったので、そういう気持ちを大事に演じました」とコメント。また、撮影中では雨女ぶりを発揮したという香里奈。「種子島ロケで、私が行くまでは晴れていて、着いたら雨が降っていました」と明かすと、吉沢は「香里奈が来たら雨多かったよね」と冗談気味に笑いを交えた。また、喜多監督は「『雨女』と聞いていたので室内のシーンを多めにしました」続けた。

香里奈が映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日挨拶に登場!映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日挨拶  画像 4/4

さらに共演する竹中直人は空港で香里奈を見かけたエピソードを語り「雨か霧かの影響で飛行機が飛ばなくてロビーで寂しく待っているのが印象的でした」と明かした。

 

映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』は新宿バルト9、鹿児島ミッテ10ほか全国ロードショー 。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事