2019.05.30 公開
安倍首相、大泉洋と高畑充希を交えた3ショット公開!大泉はど緊張の自撮りに挑戦!

※画像は安倍晋三内閣総理大臣 Twitterより   画像 1/4

5月24日、安倍晋三内閣総理大臣が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「先日、映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」に出演された、大泉洋さんと高畑充希さんのお二人と、御一緒させていただく機会を得ました」のコメントと共に、同作に出演した大泉洋高畑充希を交えた3ショットを公開した。
安倍首相、大泉洋と高畑充希を交えた3ショット公開!大泉はど緊張の自撮りに挑戦!※画像は高畑充希 Twitterより  画像 2/4

写真では、緊張の表情を浮かべながらも自撮りする大泉の姿が目を引く。これは、映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』のストーリーに興味を持った安倍首相が、W主演を務めた大泉と高畑を直々の食事会に招いた時の一コマだという。

安倍首相、大泉洋と高畑充希を交えた3ショット公開!大泉はど緊張の自撮りに挑戦!※画像は安倍晋三内閣総理大臣 Twitterより   画像 3/4

安倍首相は自身のツイートを引用する形で「筋ジストロフィーの男性がボランティアの方々とともに自立した生活を送った実話に基づく映画です。年末に映画館で見ましたが色々と考えさせられるとともに本当に元気がでる映画でした」とコメント。


続けて「撮影の際のご苦労なども伺いあっという間のひとときでした。お二人のますますのご活躍をお祈りしております」と大泉と高畑へエールを送った。

安倍首相、大泉洋と高畑充希を交えた3ショット公開!大泉はど緊張の自撮りに挑戦!※画像は高畑充希 Twitterより  画像 4/4


この食事会を高畑は自身のインスタグラムで、「#こんな夜更けにバナナかよ
を気に入ってくださったご縁で、誘っていただいたディナー。私と大泉さん、ど緊張で参加しましたが、爆笑トーク連発で楽しく帰りましたとさ」と会食の様子を綴った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事