2019.05.28 公開
土屋太鳳、全国各地の方言で「ありがとう」!プリマハムイベントで披露

土屋太鳳  画像 1/1

5月28日、女優の土屋太鳳が「プリマハム 夏ギフト スタート宣言」PRイベントに登場した。プリマハム株式会社のイメージキャラクターを務める土屋は、夏らしい白のワンピースで会見場に登場。会場では同社が約20年ぶりに一新する新作CMが放映された。

CMに出演した土屋は北海道、鹿児島、京都をはじめとした15の地域の「ありがとう」を方言で披露。CM撮影を振り返って土屋は「こんなにたくさんの『ありがとう』があるんだなって思いました。作品では同じ地方の方言で演じることがあるので、言葉のペースを掴めるのですが、今回は一気に演じたのですごく難しかったです。でも、たくさんのイントネーションがあってすごく気持ちが良くて撮影が楽しかったです」と振り返った。

イベントでは、CMにちなみ全国各地の方言を聞き分けるクイズも行われ、秋田、福岡、大阪の「ありがとう」の方言を次々と正解し「正直ドキドキしていましたが、全問正解しようと思っていたので良かったです」と笑顔を見せた。

 

(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事