2019.05.28 公開
​今泉佑唯​、吉川愛の出演が決定!映画『転がるビー玉』メインキャストの3ショットお披露目

映画『転がるビー玉』  画像 1/1

カエルム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:戸川貴詞)より発行して いる女性ファッション誌「NYLON JAPAN」の創刊15周年プロジェクトとして製作される​長編映画 『転がるビー玉』。今回、メインキャスト3人のうち、​愛役は吉川愛、恵梨香役は今泉佑唯​であることが発表となった。

合わせて、先日発表となった、​瑞穂役の萩原みのり​と3人、メインキャストがそ ろったスリーショットの写真もお披露目となった。この発表に伴い、今泉、吉川からコメントが届いた。

吉川愛 コメント】
お話がとても独特で素敵で読んでいるうちに笑顔になるようなお話でした。1人1人それ ぞれの夢や願いがあってその夢や願いを叶えるために一生懸命な3人。そして私が演じる 愛ちゃん。まさかの同じ名前。偶然にしても嬉しすぎます。性格はものすごく努力家、面 倒見もいい。でもちょっと弱い部分もある女の子。いろんな表情の私らしい愛ちゃんを演 じたいと思います。そしてそんな三人の仲の良さや1人1人の個性をたくさん出していけ ればいいなと思います。


今泉佑唯 コメント】
私が演じる恵梨香という役柄は、とても真っ直ぐな女性だと思います。目を背けたい現実や、決して逆らえない早すぎる時の流れ に必死にもがきながらも、夢を叶えるために今できることに没頭する彼女の姿に、すごく心を打たれました。叶えたい夢があるけ れど、一歩を踏み出す勇気がない方、夢を諦めかけてしまっている方。「転がるビー玉」は、そんな方の背中をそっと押してくれ る作品かなと思います。私も恵梨香のように、これから始まる撮影に全力で臨みたいと思いますので皆様、ぜひ劇場でご覧いただ けると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事