2019.05.13 公開
Kis-My-Ft2(キスマイ)、それぞれの休暇の過ごし方は?メンバーインタビューも到着!

Kis-My-Ft2  画像 1/2

かゆみ・虫さされ用薬の「新ウナコーワクール」 (第 2 類医薬品)、並びに「ウナコーワクールパンチ」(第 2 類医薬品) の新TV-CMにKis-My-Ft2(通称:キスマイ)が出演した。
メンバーが出演する新TV-CM『アウトドア』篇は、5月16日より全国でオンエアされる。

CMでは海辺や野山、夏のアウトドアレジャーシーンの一コマを切り取った世界観の中で、メンバーがウナクールシリーズの効き目をクールに伝える。海外のビーチリゾートでラグジュアリーな気分にしてくれるのは北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太の3人。一方で野山を元気いっぱいに駆け回り、子供の頃の記憶を思い起こさせるのは千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣の4人だ。

Kis-My-Ft2(キスマイ)、それぞれの休暇の過ごし方は?メンバーインタビューも到着!「新ウナコーワクール」、「ウナコーワクールパンチ」  画像 2/2


CMの撮影終了後、メンバーに「もし、1ヶ月間長〜い夏休みが取れるしたら、どんな過ごし方をしますか?」と質問すると、「東南アジアをバックパッカーとして旅したいと思います。虫対策としてウナクール必須ですね」(北山)、「モルディブに行っみたい。時計が無いモルディブのリゾートで、陽が登って沈んでいくのを体で感じる、そんな生活を1ヶ月間してみたいです」(千賀)、「甲子園(全国高等学校野球選手権大会)を見たいです。 最近ニュースで見るこが多いので、生観戦をしたいと思います」(横尾)、「CMのようなビーチリゾートでのんびり過ごすのが理想です。1ヶ月間ずっと海にいたい」(玉森)、「1ヶ月間かけて47都道府県全てを電車で旅したいと思います」(二階堂)と、5人がアウトドア派の答えに。

それに対し、「一週間くらい腫れるって聞いているので、親知らずを抜きたい」(宮田)、「ぬか漬けを始めたい。1ヶ月間ぬか漬けと向き合ってみたいです」(藤ヶ谷)、と2人がインドア派の答え。しかし、「親知らずを抜きたい」と言った宮田に、メンバーから「腫れが引いた後の残りの休みはどうする?」という質問が。すると「毎日秋葉原で過ごします」と宮田らしい回答にメンバーから「ブレない」と声が上がった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事