2019.05.11 公開
氣志團・綾小路翔がたこ虹とのコラボ写真を投稿!メンバーからの感想コメントも到着!

※画像は綾小路翔 Instagramより  画像 1/2

5月6日、氣志團綾小路翔が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「令和初GIG・大阪オリックス劇場、最高に楽しかった。好きだなー大阪。逢いに来てくれたみんな、ありがとう」と、この日開催された氣志團現象Ⅴ 「暴走元年 〜今日から俺たちは!!〜」の大阪公演の感想を綴った。

一緒に投稿された写真には、ライブの観覧に来ていたアイドルグループ・たこやきレインボーとの集合写真を掲載し、「たこ虹のみんなも観に来てくれて超嬉しかった。またすぐ来れるように頑張ります。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉を贈った。


氣志團・綾小路翔がたこ虹とのコラボ写真を投稿!メンバーからの感想コメントも到着!※画像は綾小路翔 Instagramより  画像 2/2

この投稿にたこやきレインボーのメンバーもコメントを投稿。
彩木咲良は「翔さん!本当にありがとうございました!
かっこよすぎて鳥肌立ちまくってました。
また観に行きます!これからもよろしくお願いします!
氣志團さんのようにかっこいい人になれるよう頑張ります!!」

根岸可蓮は「初めてライブを見させていただきました!
すごく楽しかったです「愛羅武勇」めちゃくちゃ好きになりました 最後のMCも…
背中おされました!本当にかっこよかったです ありがとうございました!」

春名真依は「今日はありがとうございました!氣志團さんの最高のライブを体感することができ、ほんまに嬉しかったです 余韻に浸りまくってます!
めちゃくちゃ楽しかったです!またお逢い出来る日を楽しみにしています!!!」

堀くるみは「翔さん!めちゃくちゃ楽しかったし、ほんまに感動しました!またライブ見に行きます ウェッサイ・ストーリーこれからも大切に歌わせていただきます、ありがとうございました!」

清井咲希は「是非!!!!!!!一緒に!ライブがしたいです!!いつか氣志團さんとウエッサイストーリーをやるのが私の、私達の夢です!!」とそれぞれライブの感想を寄せた。

これに対し綾小路は「みんなで来てくれて感激しました!今度は一緒にライブ演りたいね!」とコメント。今後、ライブやフェスでたこやきレインボーとのコラボを予感させた。

まもなくやって来る令和最初の夏。気温も上昇しフェスにうってつけの状況が整う中で、2組のコラボは実現するのか? 前向きに期待して夏を迎えたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事