2019.05.13 公開
有村藍里の笑顔が可愛いと話題に!「惚れ直しました」「同じ女性としてすごく憧れます!」と賞賛の声

※画像は有村藍里 Twitterより  画像 1/2

5月9日、タレントの有村藍里が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「撮影していただいています。髪をふわふわにしてもらいました」のコメントと共に、黒髪ゆるふわショートのヘアスタイルを披露した。

有村藍里の笑顔が可愛いと話題に!「惚れ直しました」「同じ女性としてすごく憧れます!」と賞賛の声※画像は有村藍里 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「藍里ちゃん可愛いです 今日も一日頑張れる…!」
「可愛い!目の保養」
「めっちゃ似合ってて可愛いです」
「かわいいです 笑顔がとてもステキですね」
「惚れ直しました」
「可愛さに磨きかかってますね 同じ女性としてすごく憧れます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

有村はこの日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、自身の整形手術の内容について語った。その内容は頭蓋骨を6等分に切り、それぞれの骨の位置を調整するというミリ単位の正確さが求められるもので、手術費用は400万円だという。この手術について有村は自身のブログで「何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい」と心境を綴っている。

人が誰でも抱えているコンプレックス。その対処方法は各々だが、美容整形という手段は相当の覚悟と勇気がいることだろう。有村の下した決断は賞賛に値する行動だったことだろう。

「人前で笑えるようになりたい」。

その夢を叶えた有村には、この令和の時代を笑顔で過ごしてもらいたいと思う。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事