2019.05.07 公開
AAA・宇野実彩子がTSCのライブを振り返る!令和初ステージの動画も掲載

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/2

5月3日、AAAの宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「Tokyo Street collection ありがとうございました 熱い声援とても嬉しかったです!! 久しぶりのオールブラックの衣裳にハイポニーテールでクールコーデにしたよ」と、この日、神奈川・パシフィック横浜で開催された「Tokyo Street collection(通称:TSC)」のライブステージの感想を綴った。
また、一緒に投稿された動画にはステージ直前の緊張感ある表情から、ステージ直後で満面の笑みを浮かべる宇野の姿が投稿された。

また最後に宇野は「素敵な令和初ステージをありがとう」とコメントを添えた。

AAA・宇野実彩子がTSCのライブを振り返る!令和初ステージの動画も掲載※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
令和初ステージお疲れ様でした! 宇野ちゃんの笑顔が見れてとても嬉しいです︎」
「観に行きました めちゃくちゃ可愛いかったです」
「クール系の宇野ちゃんが1番似合ってて宇野ちゃんらしくて好きです」
「地球上にこんな綺麗な人居たんやって毎日思ってます」
などのコメントが続々と寄せられている。

宇野にとってこの「TSC」のステージが元号が令和に変わって初のライブステージとなった。令和で見せる宇野のこれからの活躍に期待を寄せたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事