2019.05.02 公開
深川麻衣、平成から令和へと華麗なるジャンプ姿を披露!「平成でまいまいに出会えて良かった」「深川ジャンプ会は令和でも健在ですね」と歓喜の声も!!

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/2

4月30日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

平成最後となったこの日、深川は投稿に「平成が終わるーーー!今日は稽古が終わったあと、記念にみんなで平成最後のジャンプをして写真を撮りました。笑」のコメントと共に、平成から令和へと華麗なジャンプを写真で投稿した。
「元号が変わる瞬間を経験するのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。楽しみでもあり、少し寂しくもあり…。変わらず毎日は続いていきますが、気持ちは新たに。明日からも頑張りましょー 皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいね」と来るべき令和への意気込みを続けて添えた。

深川麻衣、平成から令和へと華麗なるジャンプ姿を披露!「平成でまいまいに出会えて良かった」「深川ジャンプ会は令和でも健在ですね」と歓喜の声も!!※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「深川ジャンプ会は令和でも健在ですね笑 これからも頑張ってください!応援してます」
「素晴らしいジャンプ力です」
「平成でまいまいに出会えて良かった 令和でも応援させていただきます!」
「令和時代も深川さんにとって素敵な時代になりますように!」
などのコメントが続々と寄せられている。


乃木坂46時代からジャンプに定評にある深川。
時代が平成から令和へと移ろうとも、そのジャンプ力と持ち前の求心力でこれからも様々な事にチャレンジしていく事だろう。

深川が出演する朗読劇「柳橋物語」は本日5月2日(木)東京・草月ホールにて開催される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事