2019.04.16 公開
X JAPAN YOSHIKIとイ・ビョンホンと2ショットが公開!韓国の山火事への寄付金に賞賛の声殺到!

※画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/2

韓国の俳優イ・ビョンホンが投稿したX JAPAN YOSHIKIとの2ショットを公開し話題になっている。

これは、4月4日に発生した韓国・江原道(カンウォンド)山火事の報道を受け、イ・ビョンホンが1億ウォン(約1000万円)の寄付を行った。この出来事に感銘を受けたYOSHIKIは、自分も被災した方々の力になりたいと、1億ウォン(約1000万円)寄付を決めた。

イ・ビョンホンの投稿に対してYOSHIKIは「被災された人々を支援するためのインスピレーションをいただき、ありがとうございます。あなたは素晴らしい友人です。江原道山火事で被災された方へ心よりお祈り致します」とコメントを寄せた。

X JAPAN YOSHIKIとイ・ビョンホンと2ショットが公開!韓国の山火事への寄付金に賞賛の声殺到!※画像はYOSHIKI Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「いち早く支援されてるなんて、頭が下がります 早期復興を心からお祈りします」
「その温もりが災害された人々や韓国の国民に届いて感動してます」
「最強、最高の絆、素晴らしいです」
「深い友情でつながっているんですね これからも、素敵なすばらしい友情がいつまでも続きますように…」
などのコメントが続々と寄せられている。

イ・ビョンホンはハリウッドでも活躍しており、YOSHIKIとは親交が深いようだ。

今回YOSHIKIが寄付した1億ウォンは被災した子供たちのために使われる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事