2019.04.10 公開
賀来賢人が東京シティ競馬(TCK)の新イメージキャラクターに就任!東京スプリントのトークショーに登壇!

賀来賢人  画像 1/3

TCKは恒例のナイター競馬「トゥインクルレース」を4月8日(月)から開催。新キャラクターに就任したばかりの俳優・賀来賢人が、4月10日(水)、東京・大井競馬場内のトークショーに出席した。

既に4日より放映されている新CMで共演中の中村倫也と大谷亮平について尋ねられると「中村倫也くんは非常にファニーな男ですね。大谷さんは男らしい熱い男!ってカンジですね。」と印象を語った。

賀来賢人が東京シティ競馬(TCK)の新イメージキャラクターに就任!東京スプリントのトークショーに登壇!賀来賢人  画像 2/3

CM撮影の雰囲気については「中村くんは昔からの知り合いですし、大谷さんは同じ事務所なので、和気あいあいとした和やかな撮影になりました」と笑顔で語る。

TCKの2019年度のテーマ『夜遊び方改革』ということで、プライベートでの“夜遊び”を聞かれると「子どもが生まれてからは全く夜遊びはしなくなりましたね。今は家に友だちを呼んで食事をしたり、お酒を飲んだりすることが多いです。」と良きパパぶりを明かしていた。

賀来賢人が東京シティ競馬(TCK)の新イメージキャラクターに就任!東京スプリントのトークショーに登壇!賀来賢人  画像 3/3

TCK(東京シティ競馬)は、平日の新しい“夜遊び方”として、仕事帰りに気軽に楽しめるトゥインクルレースの魅力を発信するため、中村倫也、賀来賢人、大谷亮平が新キャラクターに就任した。これからの展開にも目が離せない!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事