2019.03.28 公開
竹内涼真、自動車CMに初出演!Web にて先行公開!!

竹内涼真  画像 1/1

三菱自動車工業株式会社は、3 月 28 日(木)に東京マ リオットホテルにて新型軽自動車『eK ワゴン』『eK クロス』発表会を開催した。

発表会では、オープニング映像が流れる中、早速2台の新型車がお披露目され、弊社取締役会長 CEO 益子 修 より挨拶があり、チーフプロダクトスペシャリストの吉川 淳からは新型軽自動車『eK ワゴン』『eK クロス』 についての詳しい内容の説明が行われた。

その後、3 月 29 日(金)より全国でオンエアする『eK クロス』 新 TVCM に出演いただく竹内涼真が 登場し、自動車 CM 初出演となった今回の撮影のエピソードなどを語ってもらった。



CM 内で披露した躍動感溢れるワイヤーアクションについては「CG を使わずに、前方宙返りで着地の動き は(ワイヤーアクションで)初めてでしたので難しかったです!だけど、自分で言うのも何ですが、カッコ良 く仕上がったと思います!(笑)」と撮影時の苦労などを語られました。MC から「新型 eK クロスでドライブ に行くなら?」と聞かれると、「兄弟や従妹を連れて富士山の方へ行って、皆でキャンプしたいです!」と回 答。

すると MC から、「是非私もご一緒に・・・。」と振られると、「それは無理ですね!(笑)」との素早いツ ッコミに、会場は笑いに包まれた。また、『eK クロス』については「正面から見た顔がカッコイイのは勿 論の事、車内は乗り心地も良くて、ナビも大きくて見やすいのでテンションが上がりました!」との感想をもらった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事