2019.03.24 公開
木下優樹菜、Shibu3project”「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」に出演!!

©プラチナムプロダクション/ナンブトモノリ  画像 1/5

3月24日(日)プラチナムプロダクションの主催する将来の夢を追いかける小学生から高校生までの女の子達のプロジェクト“Shibu3project”の春のイベント「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」が開催された。
イベントでは、歌・ダンス・ファッションショーなど多くのパフォーマンスを披露した。

“Shibu3project”は、高校を卒業と同時に同プロジェクトも卒業することとなっている。今年は、“赤羽莉子(あかばりこ)”、“安藤汐音(あんどうしおん)”、“伊藤乃亜(いとうのあ)”、“平井はんな(ひらいはんな)”、“夢乃まゆこ(ゆめのまゆこ)”の5名が卒業した。
今回、ゲストには所属事務所の先輩である“木下優樹菜”が出演した。
ステージでは、Shibu3project”メンバーの“新田湖子(にったここ)”“吉田恵芽(よしだえめ)”“上村佳里奈(うえむらかりな)”“原田凛(はらだりん)”に、木下優樹菜が体験談を踏まえ、後輩たちにアドバイスを送っていた。

フェス終了後の取材では、ゲストで出演した木下優樹菜と“Shibu3project”の高校生代表の新田湖子(にったここ)、中学生代表の吉田恵芽(よしだえめ)、小学生代表の上村佳里奈(うえむらかりな)が登壇した。

木下優樹菜、Shibu3project”「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」に出演!!©プラチナムプロダクション/ナンブトモノリ  画像 2/5

イベントを振り返って木下優樹菜は、
「ファッションショーを袖から見させていただいたんですが、
いい緊張感をもって一生懸命ポージングして一生懸命歩いているのに心が打たれました。12年前のファッションショーなどを思い出しました。出る前に裏で、ポージングなどの確認などやっているのを思い出して初心に帰らないとって思いました。
事務所の後輩の皆さんにお会いできることが本当にないので今日は会えたのは本当に嬉しかった。」と答えた。

また「3人へのアドバイスを」との質問には、
「憧れや理想の人には絶対になれないから、自分自身のオリジナルを見出して自分らしく頑張って欲しいです。」と答えた。

3人から一つずつ質問を受けた木下は吉田からの質問で、「好きな食べ物」を聞かれ、
トークショーで新田が言っていた「モチモチした餃子。」と答え、「一緒?偶然?どっかで聞いた?たまたま?」と笑顔で答えた。
上村からの「事務所での先輩で憧れていた人は?」ととの質問には「事務所の先輩全員!バラエティでたくさん助けていただいたりして感謝しています。」と答えた。
新田からの「芸能界に入って悩んだりうまくいかなかったことはありますか?」という質問には、
「バラエティに出て、雑誌に出て切り替えができなくてすごい現場で怒られてすごい悩んだ。だからバランスが上手に取れるタレントになりたいなって思っていた。」と答えた。

木下優樹菜、Shibu3project”「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」に出演!!©プラチナムプロダクション/ナンブトモノリ  画像 3/5

3人は感想を聞かれ、女優・モデルとして活動する高校生代表の新田湖子は、
「人が多く、緊張したんですがコールとかがすごくて楽しくできました。ランウェイとかもみんなカメラを構えていたので緊張しました。」と答えた。

なかよし(講談社)なかガールを務める中学生代表の吉田恵芽は、
「こんなに近くで木下さんに会えるなんて夢見たいです。今までで一番お客さんが多かったんですが、お客さんのコールや応援がすごかったので楽しかったです。」と答えた。

木下優樹菜、Shibu3project”「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」に出演!!©プラチナムプロダクション/ナンブトモノリ  画像 4/5

現在、放送中のY !mobile WEBCM「怪人家族の憂鬱」シリーズに出演中の小学生代表の上村佳里奈は、「ファッションショーでトップバッターで緊張しました。」と答えた。

また当日、2019年5/23(木)〜5/26(日)Shibu3project STAGE vol.3舞台「地球の歌を聴かせて」が開催されることが発表された。

木下優樹菜、Shibu3project”「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」に出演!!©プラチナムプロダクション/ナンブトモノリ  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事