2016.07.12 公開


7月12日、ヤクルトホールにて乃木坂46生駒里奈主演『コープスパーティー』シリーズ最新作「コープスパーティーBook of Shadows」の完成披露試写会が開催され、生駒里奈乃木坂46)が登場した。

乃木坂46の生駒里奈が主演映画の見所をPR!「新しい姿が見られると思います」  画像 2/6
「生駒ちゃーん!」とファンからの熱い声援をが飛び交う。今の心境を聞かれると「皆さんに拍手で迎えられ、本当に今日が試写会なんだと実感してとてもドキドキしています。」と少し緊張気味に答えた。

  画像 3/6
今回の役どころについて聞かれると「今回の直美ちゃんは前回よりも強くなった」と主張し、「いつもの自分でも見られない新しい姿が見られると思います」と見所も強くアピール。

乃木坂46の生駒里奈が主演映画の見所をPR!「新しい姿が見られると思います」  画像 4/6

続編で1番嬉しかったことについては、「共演者さん、スタッフさんにもう一度会えたことです」とにこにこしながら語る。また、みんなで生駒のLIVEを見に行った話で作者である祁答院慎が「生駒さんの落語最高でした」と述べると生駒は「もっと褒めて〜!」と発言し会場の笑いを誘った。

乃木坂46の生駒里奈が主演映画の見所をPR!「新しい姿が見られると思います」  画像 5/6

最後に「試写会を観て1人で帰るの怖いくらい怖がってくれたらこっちが勝ったな、と思うので(笑)。楽しんでいってください!」と舞台挨拶を締めくくった。

(写真:安藤龍之介・文:長谷川優貴)

乃木坂46の生駒里奈が主演映画の見所をPR!「新しい姿が見られると思います」  画像 6/6



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事