2019.03.08 公開
AAA・宇野実彩子がスーツ姿の大人セクシーショット公開!「絶対仕事どころじゃなくなる!!」と歓喜の声も

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/2

2月19日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「嬉しいご報告です テレビ東京・4月スタートの連続ドラマ
『癒されたい男』に出演します!!毎週水曜25:35〜放送です」とドラマ出演の報告と共に、スーツ姿の写真を投稿。宇野は続けて「男性は頭の中でこんな妄想してるの?

AAA・宇野実彩子がスーツ姿の大人セクシーショット公開!「絶対仕事どころじゃなくなる!!」と歓喜の声も※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 2/2

っていう思わず笑えるストーリー。4月からは毎週水曜日をお楽しみにね。基本スーツですがなぜか色んな衣装着てます」とコメントし、ドラマ内でのファッションにも注目が集まる。


この投稿にファンからは、
「連続ドラマ出演おめでとうございます!!!歌っている時とはまた違った表情が見れるのすごく楽しみです」
「職場にうのちゃん居たら見とれて絶対仕事どころじゃなくなる!!」
「お芝居のお仕事続きますね 楽しみにしてます!!衣装どんなのか気になります」
などのコメントが続々と寄せられている。

宇野が出演するドラマ『癒されたい男』は4月よりテレビ東京系列にて毎週水曜深夜1時35分から放送。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事