2019.02.28 公開
宇野実彩子と新木優子の2ショットにファン大絶叫!「可愛さが宇宙一」「だいすきな2人のコラボ夢みたい」

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/2

2月18日(月)、AAAの宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿にはドラマで共演した女優の新木優子との2ショットが掲載され、「新木優子ちゃんと嬉しいツーショット みんなをハッピーにするキラキラの笑顔に
私も優子ちゃんのトリコでした」とコメントした。続けて「皆さま忙しい撮影の中とても素敵な空気の現場で、私は10年ぶりのスタッフさんとの再会もあったり、このドラマに携わることができて光栄でした」と出演の感想を綴った。

宇野実彩子と新木優子の2ショットにファン大絶叫!「可愛さが宇宙一」「だいすきな2人のコラボ夢みたい」※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「可愛さが宇宙一」
「だいすきな2人のコラボ夢みたい」
「つもよりもクールで格好いい宇野ちゃん素敵でした!!新木優子ちゃんとすっかり仲良しですね」
「ーツ姿カッコ良かったです。また、ドラマ出演待ってます」
などのコメントが続々と寄せられている。

宇野はこの日放送された「トレース〜科捜研の男〜」(フジテレビ系 毎週月曜よる9時放送)に刑事役として出演。スーツを着こなした刑事役に多くのファンが釘付けとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事