2019.02.22 公開
大原優乃のひょっこりはん姿に可愛すぎると称賛の声!「可愛いがすぎる」「世界一かわいいひょっこりはん」

大原優乃  画像 1/2

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演中の大原優乃がツイッターに公開した”ひょっこりはん”姿が可愛すぎると反響を呼んでいる。

大原は「ひょっこり。」というフレーズと共に黒ニット姿の写真を投稿。
このひょっこり姿に「可愛いがすぎる」「世界一かわいいひょっこりはん」 「最強です笑」「大天使」「可愛いな!癒し!」 など可愛すぎる姿に反響コメントが殺到。
また、「ひょっこり。」とつぶやいたのに合わせ、「はん!」「ナイスひょっこり」と、合いの手を入れるコメントも多数寄せられ、盛り上がりを見せた。

大原は、現在ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演中のほか、この春には、映画「4月の君、スピカ。」「お前ら全員めんどくさい!」と立て続けに2本が公開になるなど、今年のブレイク女優のひとりに数えられている。
グラビアでブレイクし「いま最も表紙を飾っているタレント」と言われる大原だが、今年は女優としても”ひょっこり”ブレイクするかもしれない。

大原優乃のひょっこりはん姿に可愛すぎると称賛の声!「可愛いがすぎる」「世界一かわいいひょっこりはん」大原優乃  画像 2/2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事