2016.07.04 公開


ドラマ・オリジナルベストアルバム・ドームツアー、そして映画とかつてない規模で展開する世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』。7月4日、プロジェクトの一つの終着点ともなる映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の完成披露プレミアイベントが国際フォーラムにて開催された。

総勢50名もの豪華出演陣が集結する中、三代目J Soul Brothers登坂広臣が登場した。

  画像 2/5
  画像 3/5
今回、雨宮兄弟を演じたTAKAHIROについて、登坂は「役柄も普段のTAKAHIROさんという感じだったので、素直に弟役を演じることができました」といつもの空気で撮影できたことを告白した。

  画像 4/5
TAKAHIROから「"お兄ちゃんの話を聞きなさい"という台詞があるんですけど、登坂は普段から飲みに行って熱い話をしているのに、あさっての方向を見て、ぽかーんとして話を聞いてない。」と言われ図星を突かれたのか黙り込む登坂。

MCから「それは役を演じてるだけですよね?」と尋ねられ、すかさず「そうです、そうです。シカトしているわけではないです!」と登坂がコメントすると会場に笑いが起きた。二人の役を超えての兄弟のような仲の良さを感じさせた。

(文:里見政宏・写真:布施和隆)

  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事