2019.02.13 公開
有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」

有村架純  画像 1/8

2月13日(水)、女優の有村架純が出演するシチズン時計の「wicca(ウィッカ)」のCM動画が公開になった。

有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 2/8 有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 3/8 有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 4/8 有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 5/8有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 6/8

動画の中で有村は 意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性を演じ、彼のSNSを隅々までチェックしてしまったり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試したり、恋する女性のあるあるエピソードが詰まった内容となっている。

また、動画の公開を記念し、メイキングとインタビュー映像も合わせて公開された。3年間片思いをし続けた小学校時代のバレンタインの思い出や、 本動画の公開日である2月13日に26歳の誕生日を迎える心境など、等身大の有村さんが垣間見える内容となっている。

有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 7/8


有村架純、甘酸っぱいバレンタインの思い出を告白!「3年間同じ人に渡し続けた」有村架純  画像 8/8


有村架純コメント

―今回のCM撮影で難しかったこと、工夫したことなどがあれば教えてください。

今回は色々なときめきの“あるある”を撮りましたが、私は今年26歳になるので 26歳の等身大の女性として演じるとしたらどんな風に表現するかを考えました。 SNSにまつわるときめく“あるある”があったりとかして、「今そういうことがあるんだ」という発見もあり、世の中のキュンポイントを勉強させていただきました(笑)。



―バレンタインの思い出や、理想のバレンタインデートについて教えてください。

小学校の時に、3年間同じ人にバレンタイン(のプレゼント)を渡し続けた記憶があります。



―2月13日に誕生日を迎えられますが、25歳を振り返って、どのような1年でしたか?

25歳は「わからない」と言うことが口癖だったように思います。 表現の仕方だったりとか自分のやっていることが合っているのかとか、そういうふうに思うことが多い1年でした。



―26歳の抱負はありますか?

お芝居や色々なことに、身をゆだねられたらいいなと思っています。


―最後に、皆さんへ一言お願いします。

こんにちは、有村架純です。今回のwiccaの新作動画では恋に一生懸命な等身大の女性を演じていますが、日常にあふれている“ときめく瞬間”をたくさん詰め込んだ内容になっています。彼とのデートにドキドキしたり、思わずはしゃぎすぎてしまったり、女性の皆さんには共感していただけるところがたくさんあるのではないかなと思います。 また男性の方々にも、 女性が待ち合わせの前に入念に準備をしているところだったりとか、デート中に実はドキドキしていることがあったりとか、日頃女性がこのようにして自分たちの前で頑張ってくれているんだなということが伝わる内容となっています。是非見ていただきたいと思います!有村架純でした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事