2019.02.09 公開
土屋太鳳、深谷ねぎについて熱弁!『春待つ僕ら』クランクアップ写真を投稿!!

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/2

1月24日(水)、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は12月14日(金)より公開された映画『春待つ僕ら』に北村匠海と共に出演。投稿には、白いニットにセーラー服の姿で深谷ねぎを手に持った写真が寄せられ、「クランクアップの素敵な花束と、感動の美味しさ「深谷ねぎ」をいただいた瞬間 本当に本当に本当にめっちゃめちゃ美味しかったんですよ…!!!」とクランクアップの喜びながらも、深谷ねぎについて思いを綴った。

続けて「ねぎってこんなにまろやかだったんだ、こんなに味わい深かったんだって驚きながらいただきましたし、葱坊主も綺麗で…!深谷ねぎの魅力には本当に楽しませていただきました。でも、きっともっと美味しい食べ方や料理方法があるのだろうなと思うので、これからも機会があったら深谷ねぎを愛していきたいなと思います」と熱弁した。

土屋太鳳、深谷ねぎについて熱弁!『春待つ僕ら』クランクアップ写真を投稿!!※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「太鳳ちゃん可愛すぎる 深谷ネギ食べてみたい!!」
「太鳳ちゃんとこうして比較してみると本当に大きくて立派なねぎですね」
「たおちゃんが持つと深谷ネギも花束みたいに見えますね」
「太鳳ちゃんの笑った顔見ると、癒されますね!!やっぱ太鳳ちゃんの優しさからにじみ出る笑顔が本当に本当にいいんだと思います」
などのコメントが続々と寄せられており、土屋の心からの笑顔に歓喜の声があがっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事