2019.02.03 公開
倉木麻衣がサマンサ企画の結婚披露宴にサプライズ出演!新郎新婦に祝福のコメント!!

倉木麻衣  画像 1/4

2月3日(日)、サマンサが企画する『Samantha Wedding』プレ結婚披露宴が都内で開催され、倉木麻衣がサプライズで出演した。

倉木麻衣がサマンサ企画の結婚披露宴にサプライズ出演!新郎新婦に祝福のコメント!!倉木麻衣  画像 2/4

この企画は株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドが手がけるオリジナルプランの結婚式で、抽選で全国20組にプレゼントされる。この日はサマンサ社員が実際に結婚式を挙げた。

倉木麻衣がサマンサ企画の結婚披露宴にサプライズ出演!新郎新婦に祝福のコメント!!倉木麻衣  画像 3/4 倉木麻衣がサマンサ企画の結婚披露宴にサプライズ出演!新郎新婦に祝福のコメント!!倉木麻衣  画像 4/4

披露宴にサプライズで登場した倉木は新曲『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない』を歌唱しながら式場に登場。突然現れた倉木に招待客から歓声が上がった。歌い終えた倉木は新郎新婦に向けて「サプライズで駆けつけました。貴重な時間を頂いてとっても幸せな気持ちにさせていただきました。2人が出会って雨の日も風の日もいろんな日があると思います。支え合って2人にしか作れないご家庭を築いて下さい」とお祝いのコメントを添えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事