2019.01.22 公開
中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!

中条あやみ  画像 1/9

1月22日(火)、都内某所にて行われたハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会に、ブランドアンバサダーを務める女優の中条あやみが登場した。

中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 2/9 中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 3/9中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 4/9

1月24日(木)より放送される新CM「グリーンティー茶室編」で着用している、グレーを主体とした上品な着物で登場した中条。
今回新しくCMが放送されるグリーンティーのフレーバーについて中条は「すごく大好きな味で、食べながら癒されています」とコメント。

35周年を迎えたハーゲンダッツと中条の比較年表では、ハーゲンダッツの節目となった年の中条の写真を公開。ハーゲンダッツの“ドルチェ”シリーズが発売された2007年、中条は10歳。愛犬と一緒に写った当時の写真を公開した。

中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 5/9 中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 6/9 中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 7/9

MCより、2019年の抱負について問われると「新しいことにチャレンジしたい」と回答。その場で“新しいことへのチャレンジ”として用意されていたのは、砂で絵を描く“サンドアート”。サンドアートパフォーマー・koheiが描いたアートに中条が手を入れ、縁起物の鶴を描く。中条の絵についてkoheiは「感動しました。初めてとは思えない」と絶賛した。

中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 8/9 中条あやみが着物姿で書き初めを披露!ハーゲンダッツ新CM発表会に登場!!中条あやみ  画像 9/9

さらに、ハーゲンダッツの35周年にちなみ、”中条あやみが35歳を迎えた時に叶えていたいこと”というテーマで書初めを披露。力強い字で“強”と書かれた書き初めを披露し、「35歳になったら、今よりももっと強い女性になって、ハーゲンダッツのように長く愛される人になりたい」と、書き初めに込められた想いを語った。

中条が出演するハーゲンダッツの新CMは1月24日(木)より放送される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事