2018.12.29 公開
山内惠介が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!

山内惠介  画像 1/2

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、山内惠介が登場した。

山内惠介が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!山内惠介  画像 2/2

リハーサルを終えて報道陣の囲み取材に登場した山内は、今回コラボする刀剣男子について「メイクされた状態で初めて会って人間の域を超えてると思った。すごく絵になる」と感想を述べ、「(刀剣男子は)相当な運動量。僕は歌の方で完全燃焼したい」と意気込んだ。今年を漢字一文字で例えるとという質問には「金」と答える山内。「金に惹かれるようになった。平昌羽生選手の金メダルを始め、自分が歌の金メダルを取れるようになりたいと強く思いました」と理由を語った。

来年の目標について「大ヒット曲を そうすれば金メダルをとれる 国民的な歌を作りたい」と意気込んだ。山内惠介は2015年の「第66回」より今年で4回目の出場となる。

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事