2018.12.04 公開
松浦社長が三代目JSB・登坂広臣との2ショット公開!「本当に最高でした」「叫びすぎて喉痛いです」などライブの感想も!

※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 1/2

11月29日(木)、エイベックスの松浦勝人社長がが自身のインスタグラムを更新した。

投稿された内容には「OMIのライブ行ってきたよ。ELLYSWAYも出てたよ!」とコメントし、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣との笑顔が眩しい2ショットを公開した。

松浦社長が三代目JSB・登坂広臣との2ショット公開!「本当に最高でした」「叫びすぎて喉痛いです」などライブの感想も!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「素敵なツーショットですね」
「私も今日参戦してきました 本当に最高でした 社長のお花も素敵でした」
「めちゃくちゃ盛り上がったLiveでしたね 叫びすぎて喉痛いです」
などのコメントが続々と寄せられている。

登坂は自身初となるソロツアー「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018
“FULL MOON”」を開催中。8月より始まったこのライブもいよいよ終盤戦。12月23日(日・祝)の広島グリーンアリーナまで残り6公演を駆け巡る。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事