2018.12.01 公開
山崎育三郎が圧巻の生歌披露!女優・歌手すみれは、来年も積極的な芸能活動を宣言!! “MOET CHRISTMAS MARCHE 2018”オープニングセレモニー開催!

MOET CHRISTMAS MARCHE 2018  画像 1/2

1743 年の創業以来、祝福と称賛のシンボルとしてあらゆる歓びの瞬間を創造してきたモエ・エ・シャンドン。世界で最も愛され ているシャンパン、モエ・エ・シャンドンは、六本木ヒルズ 66 プラザにて期間限定開催の “MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018”(モエ クリスマス マルシェ 2018)のオープンに先駆け、オープニングセレモニーを 2018 年 11 月 30 日(金)に開催した。

“MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018”のオープニングセレモニーには、一年を締めくくるにふさわしい本イベントのスペシャ ルゲストとして、俳優・歌手の山崎育三郎さんと、女優・歌手のすみれさんをお迎えしました。シックでエレガントな服装に身を 包んだ二人が登場すると、会場内は華やかな雰囲気に包まれた。

「(今日の衣装は)モエ・エ・シャンドンの雰囲気に寄 せてきました。いかがですか?」と山崎さんがおどけた様子を見せると、続けて「(すみれさん)ゴージャスですね。シャンパン みたいですね」と微笑むと、「あ!本当だ、シャンパンみたいですね!(笑)」と、報道関係者に笑いを誘い、場を和ませた。

続いて「ミニ モエ」を手にすると、二人とも目を輝かせながら乾杯。一口たしなむと、山崎さんは「(ゆっくり味わうと)幸せです。 やっぱり特別な気分のときに飲むものなので、ハッピーな気持ちになりますね!」と、文字通り幸せそうな表情だった。

トークセッションでは先ず、すみれさんの今年のクリスマスの過ごし方について。すみれさんは「ハワイから来る母と過ごし、そ して友達とシークレットサンタ(プレゼント交換の遊び)を取り入れたクリスマスパーティーをする予定です!」と今から楽しみで 仕方がない様子だった。

続けて二人は、来年の抱負を発表。山崎さんは“one by one”(ひとつひとつ)を掲げ、「今年も 様々ジャンルのお仕事をやらせてもらいましたが、来年は、それをひとつひとつ頑張って更に繋げていきたいと思います。」と 意気込んでいた。

山崎育三郎が圧巻の生歌披露!女優・歌手すみれは、来年も積極的な芸能活動を宣言!! “MOET CHRISTMAS MARCHE 2018”オープニングセレモニー開催!  画像 2/2



続けてすみれさんのフリップボードには“映画やドラマに出たい!そして音楽もやりたい!”と山崎さんと 同じような意気込みが。それに気づいた山崎さんは、「良いですね、お互いお仕事どんどん頑張っていきたいものですね」とコ メントした。

また最後に、今年で芸能界デビュー20 周年を迎えた山崎さんへモエ・エ・シャンドンから、“20th ANNIVERSARY”と書かれ た「モエ アンペリアル」のマグナムボトルを贈呈。すみれさんにもサプライズで、”MERRY CHRISTMAS”と書かれた特別デ ザインの「モエ アンペリアル」のマグナムボトルがプレゼントされた。

山崎さんは「飲むのがもったいないぐらい嬉しいです が、多分飲んでしまいますね、今年のクリスマスに!」と嬉しそうにはにかんでいた。

すると、「ここで突然ですが、一曲お 届けしてもよろしいでしょうか。僕からのプレゼントということで、クリスマスにピッタリな曲を用意しました!」と、なんと舞台「美 女と野獣」の挿入歌でもある「ひそかな夢 EVERMORE」を披露してくれた。



同じステージ上という特等席で聴き入ってい たすみれさんは、「とっても贅沢な時間でした。さすが、ミュージカルの大スターですね。心まで響きました!」と感動を隠し切 れない様子だった。

“MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018”は 11 月 30 日(金)~12 月 25 日(火)の期間、イルミネーションで煌めく六本木 ヒルズにて開催。場内ではモエ・エ・シャンドンとのペアリングフードをお楽しみいただけるほか、フォトブースや、東京の夜景 を見渡せる展望スポットが登場。11 月 30 日、12 月 21 日~24 日には、DJ をお迎えして華やかなセレブレーションモーメント に彩りを添える。

心躍るホリデーシーズンに相応しい、モエ・エ・シャンドンならではのラグジュアリーなコンテンツでお迎えする。
URL: https://moet.jp/marche2018/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事