2018.11.29 公開
Egirls・藤井夏恋、須田アンナらがLDHの新サプリメント発表会に登場!!

須田アンナ、藤井夏恋  画像 1/3

11月29日(木)、LDH martial arts から新発売されるサプリメント「EX SUPPLI」(エクスサプリ)の発表会が都内で開催され、イメージキャラクターを務めるE-girls藤井夏恋須田アンナと、GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐数原龍友が登場した。

Egirls・藤井夏恋、須田アンナらがLDHの新サプリメント発表会に登場!!藤井夏恋  画像 2/3

Egirls・藤井夏恋、須田アンナらがLDHの新サプリメント発表会に登場!!須田アンナ  画像 3/3

発表会に登場した藤井はサプリのイメージキャラクター就任にちなんで、元気を保つ心がけについて質問されると、「ストレスを溜めない事が大事かなと思います。メンバーもみんな仲が良いので、楽屋でゲームをしたりお話をして、それが元気な源の繋がってるんだと思います」とコメントし秘訣を語った。


会場では12月19日(水)にリリースされるニューシングル『EG-ENERGY』のMVも公開された。新曲について須田は「歌詞もカッコよく振り付けも激しいです。MVの撮影でジープで夜の六本木やレインボーブリッジを初めて走ってテンションが上がりました。パフォーマーも声を出して歌って、自由で印象的な撮影になりました。MVからもエナージを感じてもらてると思います」とPRした。

 

E-girlsは12月19日(水)にニューシングル『EG-ENERGY』をリリースする。

 


(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事