2018.11.16 公開
STU48が「日本レコード大賞」で「新人賞」を受賞!48グループ初の快挙!!

STU48  画像 1/1

12月30日(日)に東京・新国立劇場より生放送される「第60回日本レコード大賞」(TBS系)の「最優秀作品賞」、「新人賞」などの各賞が11月16日(金)に発表された。

「新人賞」には瀬戸内7県を拠点に活躍するアイドルグループ・STU48が選ばれた。

この発表にキャプテンの岡田奈々は自身のツイッターで、

「#日本レコード大賞 STU48 " 新人賞 " ありがとうございます … ! ! ! ! ! 瀧野由美子ちゃんが ずっと口にしていた 新人賞受賞の夢 。 本当に実現した … 言葉に出来ない喜びが 溢れてます … これからもみんなと 全力で夢を掴みにいきます 。 よし 。夢力出します」とコメントを発信した。

AKB48グループで「日本レコード大賞」の「新人賞」を受賞するのはSTU48が初となる。この発表にファンからは、
「おめでとう御座います。 後は、最優秀新人賞が取れるといいなぁ!!」
「本当にこれを初めて知った時は驚きました もう本当に凄いです」
「新人賞をとり AKBには大賞をとってもらい ダブル受賞といきたい所ですね。」
などのコメントが数多く寄せられている。

なお、AKB48は「優秀作品賞」にラインナップされ、「日本レコード大賞」受賞に期待が寄せられてる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事