【動画】実業家・嶋村吉洋氏主催パーティー「Session」に著名人が多数出席! ダンテ・カーヴァー B'z軍団・大橋ヒカルらが盛り上げる!

2018.11.10 公開

11月5日(月)、実業家の嶋村吉洋氏が主催するパーティー「Session」が都内で開催された。今回が第1回目の開催となったがゲストに、俳優のダンテ・カーヴァー、B'zの稲葉浩志のモノマネで親しまれている、B'z軍団リーダー・大橋ヒカルらが駆けつけた。

 

嶋村吉洋氏が乾杯の音頭をとり会はスタート。様々な業界の著名人とエンタメ業界の方々が食事を楽しみながら歓談タイムで盛り上がった。

ダンテは積極的に会場の出席者と談笑しながら食事を楽しみ、交流を深めた。

会の後半に、大橋がサプライズゲストとして司会から紹介されると、B'zのヒットメドレー引っさげ、ライブパフォーマンスを展開!

大橋のライブ後には、ゲストとして参加した音楽プロデューサーのYANAGIMAN、一般社団法人日本ヒューマンビートボックス協会の代表理事のTATSUYAの誕生日がお祝いされ、TATSUYAは挨拶代わりに自慢のヒューマンビートボックスで大橋と即席のセッションを交わし、YANAGIMANは出席者に向けて「ありがとう!」と叫び、会場全員で2人の誕生日を祝福した。

嶋村吉洋氏主催パーティー「Session」の第1回は大盛況のうちに幕を閉じた。第2回以降もさらなら盛り上がりが期待される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事