2018.11.07 公開
競泳・萩野公介選手、俳優・田中圭らが「スーツ オブ ザ イヤー」を受賞!

「SUITS OF THE YEAR 2018」  画像 1/2

11月7日(水)、競泳の萩野公介選手と俳優の田中圭が、今年新設された「SUITS OF THE YEAR 2018(スーツ オブ ザ イヤー)」に選出され、都内で開催された表彰式に出席した。

『スポーツ部門』で受賞した競泳の萩野公介は、「いつも賞をいただく時はプールなどの水の周りが多いので、このような華やかな会場で受賞式に参加するのは少し緊張します」とコメント。続けて「 2020年に向けて刻々と時間は進んでおります。このような素晴らしい賞をいただいたので、これを糧にさらに頑張っていきたいと思います!」と抱負を述べた。

 

競泳・萩野公介選手、俳優・田中圭らが「スーツ オブ ザ イヤー」を受賞!「SUITS OF THE YEAR 2018」  画像 2/2

『アート&カルチャー 部門』で受賞した俳優の田中圭は、「記念すべき第1回目の『SUITS OF THE YEAR 2018』を受賞できて嬉しいです。ドラマで着用するときはもちろん衣装ではあるので、スーツは僕の役作りの相棒なのでこのような賞を受賞できて、とても光栄です」と語った。

「SUITS OF THE YEAR 2018(スーツ オブ ザ イヤー)」は、「ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰するアワードとして今年新設された。初回となる今年は、『ビジネス部門』、『イノベーション部門』、『スポーツ部門』、『アート&カルチャー 部門』の4部門が設けられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】