2018.11.03 公開
NMB48が「ベストヒット歌謡祭」に出演決定!まもなく卒業、山本彩の出演を熱望する声も!

ベストヒット歌謡祭  画像 1/2

11月15日(木)に大阪城ホールから生放送される「ベストヒット歌謡祭2018」(読売テレビ)の第一弾出演者が11月1日(木)に発表され、大阪・難波を拠点に活躍するアイドルグループ・NMB48の出演が決定した。

この発表にファンからは、
「放送当日迄に山本彩さんも呼ぶことが出来ないのかなと思うのですが」
NMB48を呼んでいただきありがとうございます。でも、もうさや姉は卒業しちゃってるんです。その日だけでも、呼んでほしいです。お願いします。」
「シンガーソングライターの山本彩さんもよろしくお願いします」
と、ツイッターを中心に山本彩の出演を熱望するファンの声が上がっている。

 

NMB48が「ベストヒット歌謡祭」に出演決定!まもなく卒業、山本彩の出演を熱望する声も!ベストヒット歌謡祭  画像 2/2

グループから卒業を発表している山本は、11月3日(土)に卒業特別公演を、11月4日(日)の卒業公演を持ってNMB48の活動を終了する。当然、「ベストヒット歌謡祭」放送当日にはNMB48に山本の姿はない。しかし、地元である大阪城ホールでの開催とあって、1日限りの復活を望む声も大きい。出演アーティストもまだまだ発表されたばかり。果たして、“シンガーソングライター”として山本彩の出演は実現するのか、NMB48とのコラボはあるのか注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事