2016.06.10 公開
中でも、1番盛り上がったのが、それぞれが、印象に残っているシーンについて話した件。窪田は『悲しみに暮れたキラが親友の晴美の家を訪れ、泊めてもらうシーン』に触れ、『朝、飯豊さんがベッドから起きたときの顔がすごいリアルで、泣きじゃくった感じが出ててすごく好きっす!!』と大絶賛。
藤ヶ谷も『あの間とかがリアル!女性同士の感じが伝わってくる』とコメント。そして、トークは、そのシーンで『晴美がキラにマグカップを差し出すのだがその中身はなにか?』に関してに。
男性陣はあのマグカップの中身は何だったのかが気になるようで、藤ヶ谷さんは『ロイヤルミルクティー』、窪田は『ココア』、稲葉は『カフェオレ』とそれぞれ予想。
で、飯豊が明かした正解は…なんと『水です(笑)』とのこと。で、予想が外れた男性陣はガッカリ…?『せめて白湯だったら』、『聞きたくなかった』という嘆きに、会場は再び爆笑に包まれていた。
原作の持つ圧倒的な世界感を損なうことなく、藤ヶ谷、窪田、飯豊、山崎、稲葉の5人の若手実力派の面々が演じた映画『MARS~ただ、君を愛してる~』。さらに大きく飛躍する飯豊まりえに早くも多くの注目が集まっている。
【関連リンク】
飯豊まりえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-marie/
飯豊まりえ Twitter @marieiitoyo

関連タグ
【あなたにオススメ記事】