2018.10.30 公開
藍井エイルが2年ぶりのインスタ更新!「更新してくれた事ほんっとに嬉しい」とファン歓喜!

※画像は藍井エイル Instagramより  画像 1/2

10月20日(土)、女性シンガーの藍井エイルが2年ぶりに自身のインスタグラムを更新した。藍井は2016年11月以来、インスタグラムの更新が途絶えていた。2年ぶりに投稿された内容はドバイにある“世界一高いビル”「ブルジュ・ハリファ」から、ドバイの街並みを見下ろす壮大な写真が掲載された。

 

藍井エイルが2年ぶりのインスタ更新!「更新してくれた事ほんっとに嬉しい」とファン歓喜!※画像は藍井エイル Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「エイルさん、おかえりなさい!これからもずっと応援します」
「もうインスタ更新しないのかなぁ?って不安になってたけど更新してくれた事ほんっとに嬉しい」
「これからも投稿楽しみにしてますよ」
などのコメントが数多く寄せられている。

藍井エイルは、2016年11月に開催された日本武道館で無期限の活動休止に入ったが、約1年3カ月を経て2018年春より活動を再開。10月24日(水)には、新曲『アイリス』(テレビアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』EDテーマ)をリリースした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事