2018.10.24 公開
エイベックス・松浦会長、AAA・西島隆弘へ「西島がまたまた偉すぎる。」北海道での支援活動に賞賛のコメント!

※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 1/5

10月23日(火)、エイベックス・松浦勝人会長が自身のインスタグラムを更新した。

 

エイベックス・松浦会長、AAA・西島隆弘へ「西島がまたまた偉すぎる。」北海道での支援活動に賞賛のコメント!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 2/5

投稿された内容はAAAのメンバー・西島隆弘に向けて「西島がまたまた偉すぎる。」とコメントが添えられた。さらに、写真には西島が地元の北海道の子供達と交流している様子が掲載された。松浦会長は「全然知らなかったけど、日曜日に日帰りで地元北海道へ行ってたみたい。衣類や食事の他に、娯楽の為にとポータブルDVDと流行りのDVDとかをもっていったんだって。一日も早く、被災地の方々が笑顔を取り戻せるように、エンタメにしかできない支援の形があるはず。」と続けた。

 

エイベックス・松浦会長、AAA・西島隆弘へ「西島がまたまた偉すぎる。」北海道での支援活動に賞賛のコメント!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 3/5

この投稿にファンからは、
「凄い こういう方こそ、評価されるべき人だと…。地道な活動。素晴らしい」
「人として、本当に尊敬できる彼を好きにさらに好きになりました」
「感動しました!しようと思ったら出来る事ながやとおう。当たり前の事かもしれん。でも、当たり前の事をサラっとしてしまうNissyを尊敬します!」
など、西島の活動に賞賛する声が数多く寄せられている。

 

エイベックス・松浦会長、AAA・西島隆弘へ「西島がまたまた偉すぎる。」北海道での支援活動に賞賛のコメント!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 4/5

エイベックス・松浦会長、AAA・西島隆弘へ「西島がまたまた偉すぎる。」北海道での支援活動に賞賛のコメント!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 5/5

北海道は今年9月に起こった地震により土砂崩れ、液状化現象が各地で発生。火力発電所が緊急停止したことにより、一時は道内全域で大規模な停電も発生した。
まだまだ地震による影響が心配される北海道。西島のこうした活動が、被災した人々に勇気を与えることだろう。彼の「人」としての優しさに敬意を表したいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事