2018.10.18 公開
X JAPAN SUGIZOがヴォーカル・ToshIへ誕生日メッセージ!ToshIへ向け「国宝級の声」と絶賛!

※画像はSUGIZO Twitterより  画像 1/2

10月10日(水)、X JAPANのギタリスト・ヴァイオリニストのSUGIZOが自身のツイッターを更新した。

この日は、X JAPANのヴォーカル・ToshIの誕生日でもあり、投稿にはSUGIZOToshIのツーショットが掲載され、「Toshlさん誕生日おめでとう いつもその国宝級の声と共演させてもらえて光栄極まりないです!素晴らしき新たな1年を! SGZ」と誕生日を祝福するメッセージを添えた。

X JAPAN SUGIZOがヴォーカル・ToshIへ誕生日メッセージ!ToshIへ向け「国宝級の声」と絶賛!※画像はSUGIZO Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、ToshIへ向けたたくさんの「おめでとう」のメッセージと、
「本当~国宝級の声ですよね」
SUGIZOさんのお陰でToshlさんも国宝級の歌声もさらに際立ってますよ」
「Toshlさんの美声とSUGIZOさんのギターが共鳴している所が写真でも伝わってきます」
「私もToshlさんの声は国宝にして欲しいと常々思っています」
などの声が数多く寄せられている。

X JAPANは9月28日(金)〜30日(日)の3日間、幕張メッセで「X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜 Makuhari Messe 3Days」を開催した。しかし、3日目は台風24号の影響で中止に。だがライブを心待ちにしていたファンのために「無観客」という状況ながらもライブを決行したX JAPAN。この最終日の模様は11月10日(土)にWOWOWプライムでオンエアが決定している。ToshIの“国宝級の声”と、SUGIZOとのセッションを余すところなく見届けてもらいたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事