2018.09.21 公開
ゴールデンボンバー・歌広場淳が見事な跳躍力で「東京ゲームショウ2018」へ参戦! <TGS2018>

※画像は歌広場淳 Twitterより  画像 1/1

9月20日(木)、ゴールデンボンバー歌広場淳が自身のツイッターを更新した。

歌広場は、9月20日(木)から9月23日(日)までの4日間、千葉・幕張メッセ国際展示場で開催中の「東京ゲームショウ2018」を取材するために参加。

その取材中に「東京ゲームショウ2018」のポスターを前に、見事な跳躍力を見せた写真がツイッターに投稿された。「わぁぁぁぁ!!!」のコメントから、大のゲーマーとして知られる歌広場の胸高鳴る感情が爆発した様子が見て取れる。

この投稿にファンは
「リアル空間なのにすごいゲーム感!」
「合成バリの飛躍力www」
「さすがのジャンプ力。私もこんなふうに綺麗にジャンプできるようになりたい」
「あかん、スーパーマリオに見えた」
といったコメントが数多く寄せられている。

この後、歌広場は出展している各ブースを回りながら、最新のゲームタイトルを体験。最後に歌広場は「お仕事でありながら同時にすごい楽しいゲームショウだった!更にイナズマロックフェスからのゲームショウ最終日が控えていて楽しみしかない」と綴り、「東京ゲームショウ2018」を楽しみ尽くした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事