2021.12.06 公開
BTSは「Telepathy」のステージではファンに近づきたいという思いを込めて用意した移動車の上で歌った。 長い間積もった恋しい気持ちを吹き飛ばすように、7人のメンバーはスタジアムのステージに活気を吹き込み、観客と積極的にコミュニケーションをとった。
エンディングを飾った歌は「Permission to Dance」だった。 BTSはこの曲で「ダンスは気の向くままに、許可なしに思いっきり踊ってもいい」という今回のコンサートのメインメッセージを全世界に伝え、客席からは数万人のファンがBTSのペンライト「ARMY BOMB」を振りながら歌い、ウェーブをしながら歓声を上げた。
■ メーガン・ザ・スタリオンと「Butter」&コールドプレイのクリス・マーティンと「My Universe」のサプライズステージ
「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」公演ではスペシャルゲストが登場し、さらに盛りだくさんの見どころを提供した。2回目(11月28日)の公演では、「Butter」のリミックスバージョンのフィーチャリングに参加したメーガン・ザ・スタリオンがサプライズゲストとして登場した。BTSは「Butter」のコラボステージを披露し、公演の雰囲気を最高潮に盛り上げた。
最終(12月2日)公演では「My Universe」でコラボレーションしたコールドプレイのクリス・マーティンが登場した。彼はBTSと一緒にステージに上がって「My Universe」を熱唱し、ファンを魅了した。
2ページ(全3ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】