2018.08.20 公開
今回のイベント「Fight!~FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE」では「Hwi hwi」「Shooting Love」など、韓国でのヒット曲を披露。
MCでは、リーダーのユジュンが「LABOUMを見に来てくれて、本当に嬉しいです!とても緊張していますが、精いっぱい頑張りますので、皆さん一緒に楽しみましょう!」と、元気いっぱいに語った。
フランス語で「パーティー」という意味を持つグループ名さながら、お台場のステージはLABOUMによるパーティータイムに彩られた。
2017年9月赤坂BLITZで行われた単独公演以来、2回目となる来日を心待ちにしていたファンを熱狂させた。
メジャーデビュー作となる11月の1stシングルには、韓国でのヒットソング「Hwi hwi」「Shooting Love」2曲の日本語バージョンのほか、日本オリジナル曲となる「Sugar Pop」「killer killer Tune」が、
形態別で収録される。
初回限定盤には、ミュージックビデオや彼女たちの素顔が収められたオフショットが収録されたDVDのほか、ブックレット、豪華特典が抽選で当たるシリアルアクセスコード、トレーディングカードが付く豪華仕様。
2ページ(全8ページ中)
