2018.08.17 公開
結成29周年を迎え、 今もなおロックシーンの先端を走り続けるLUNA SEA。
そんな彼らが主宰するロックフェス「LUNATIC FEST. 2018」が、 6月23、 24日に千葉・幕張メッセ国際展示場で開催された。 当日の模様が8月19日(日)午前11:00から12時間にわたりWOWOWにて独占放送される。 ここでは二日目の模様をレポートする。
LUNA SEAの結成当初の名義である”LUNACY”がオープニングアクトをつとめ、 前日に続き未CD化の「SUSPICIOUS」を投下、 会場からは悲鳴に似た歓声が巻きおこっていた。
このフェスの出演者は、 それぞれの形でLUNA SEAをリスペクトしているが、 「このフェス、 ずっと出たかったんです!」と、 最もストレートに感情を爆発させていたのが、 THE ORAL CIGARETTESだ。
時々声をつまらせながら喜びを表現。
1ページ(全5ページ中)
