2018.08.16 公開
「ヒモメン」第5話に 主題歌「Jesus」を歌う超特急・リョウガがヒモ役で出演決定!!

リョウガ  画像 1/1

ドラマはいよいよ佳境を迎え、8月25日(土)第5話の放送では、ドラマ主題歌「Jesus」を歌う、メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のリーダー・リョウガさんのゲスト出演が決定した。


気になる役柄は、主演の窪田正孝さん演じる翔と同類のヒモ役。翔のために開催する、『ヒモのヒモによるヒモのためのヒモ講座』の受講生の一人を演じる。

果たして、リョウガさんは一体どんなヒモ男を演じるのか!?


「ヒモメン」第5話は8月25日よる11時15分放送です。ご期待ください!


リョウガ コメント

~主題歌に関して~
「本当に光栄なことで嬉しく思います。今回で“ヒモ”がテーマということで、今までの超特急の曲としては元気を与えたり、背中を押したりする曲が多かったのですが、今回は歌詞が“クズ”の2文字で説明できる内容だったり(笑)、お金よりも愛が大事だと匂わせる内容になっているので、ドラマにピッタリな曲になっています。これからも一緒に盛り上げていきたいと思います!」

~ヒモ役で出演したことに関して~


「まず僕で合っているのかなと思いました。超特急内でも俳優チームとバラエティチームに仕分けされる事が多いのですが、僕はバラエティチームに所属させていただいていて。まさか自分がドラマに出演させていただけるとのことで驚きましたが、ヒモ男役をしっかり演じさせて頂きました。超特急のメンバーの中で一番ヒモが似合うのは光栄です(笑)。5話を見た方たちをイラっとさせられたら良いなと思いながら、是非皆さんにリアルタイムで見てほしいと思います」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事