2018.08.15 公開
「フェスははっちゃける場所なんで、夏の思い出いっぱいつくってほしいですけど、避妊だけはしっかり!」鬼龍院から突然の注意喚起。続いての『また君に番号を聞けなかった』では、喜矢武が手作り感満載のダンボールでできたコンドームのかぶりもので登場。ステージ上にコンドームをバラ巻きまくり、鬼龍院が「サビだけメッチャでかい声で歌ってくださいね」とお願いしての『やさしくしてね』では、サビのフレーズが会場中に響いた。
ゴールデンボンバー©ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 画像 4/6
ゴールデンボンバー©ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 画像 5/6
さらに今回は、9/1発売のニューシングル『タツオ…嫁を俺にくれ』が披露されたのだが、この曲はなんと樽美酒がボーカル。ステージ中央でマイクを抱えて見事に最後まで歌い切った。意外に伸びのある声と、最後に照れ隠しに舌をペロリと出す樽美酒のお茶目な仕草が妙に印象的だった。
今回も意外性満載だったゴールデンボンバーのステージ、ラストはもちろんお待ちかねの『女々しくて』。オーディエンスも含め振り付けをそろえての大団円で、今回もバッチリ盛り上げてくれた。
(取材/文:バッキー☆大坂)
ゴールデンボンバー©ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 画像 6/6
2ページ(全3ページ中)
