2016.05.10 公開


5月8日(日)「母の日」に、東京・表参道のカフェにてMACOのファンクラブ会員の“親子限定”のスペシャルイベントが開催された。抽選で選ばれた30組60名の親子が会場を訪れ、「母の日」にちなんで、MACOとのトークや、プレゼント抽選会などを実施。

サプライズとして、当日一斉配信されたMACOが自身の母に書いた曲「24歳の私からママへ(Piano Ver.)」をアコースティック・パフォーマンス。

会場に集まったママたちはMACOが歌う母への感謝のメッセージに感動し、喜びの涙を流し、ファンはママに感謝を伝えた。当イベントはツイキャスでも生配信され、ネットを通じて全国のママに日頃の感謝の気持ちをMACOが歌で届けることとなった。

参加者は「久しぶりにお母さんと出かけるきっかけができて本当に良かった」、「歌を聴いて自分も娘なので上京をしてきたことを思い出し感動しました」など感想を話しており「母の日」に思い出に残る1日となったようだ。

イベントの終盤、5月10日(火)に25歳の誕生日を迎えるMACOにファンから「ハッピー・バースデー」の歌とケーキが贈られ、今度はMACOがファンからのサプライズを受け、感謝の気持ちをファンに伝えた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事